今日も何とかミュウツーを

今日はレイドを諦めかけていましたが、タイミングが良く、EXの来ないマックに5タマが載っていました。雨が降っていましたので、駐車場はどうかな、と思って行ったら、偶然にも1台だけ空きがあり、そこに駐車。ほっとしたのもつかの間。サインインできなくなってしまって、慌てた慌てた。それでも何とか1分半前にサインインできて、何とか参戦。と思ったら、今度は1台同じグループにならず、しょうがないのでもう1台そちらのグループへ。2台2台の編成で別々のグループでバトル。当然人数が人数なので、楽勝。で4台ともに、ゲットでき、レベルの一番低いアカウントが、一番高いCPでした。時間が時間だけに、他は何もせずに帰宅。今日も4台ともにミュウツーがゲットできたので、よかったよかった。