次回のデオキシスに挑戦

次回のEXパスが配付されたようです。アカウントを切り替えながらやっていましたが、そのアカウント4っともに来ました。でも2っトレーナーレベルが40だし、結構レイドもやっているので、わかりもしますが、もう2っのアカウントは、まだトレーナーレベルが20と21。んっ??昨日レベルが上がったので、21と22。こんなレベルでよく届いたと思います。問題は、まともに戦えるポケモンがいないということです。先日メイン機の方から、ブーストがかかっていた時のバンギラスを送ろうとしましたが、レベル調整が入るのでCPがずいぶん下がるというメッセージで、送るのをやめてしまいました。ほかの人の足手まといにならないように頑張るしかないかな。