2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

PokeGo レイドアワー

今日はレイドアワーがありましたが、珍しくも、タマゴを使って、何とか3回出来ました。動かずにできると楽です。2か所は入るのは知っていましたが、ちょっとずれたら3か所のジムが入り、その場で連続3回。EXジムになっているところが一番集まり13人でした。…

PokeGo 色違い出ず

今日のスポットライトアワーはヤミカラスでしたが、結局色違いは出ず。期待していたのですが・・・。まあスポットライトで色違いが出る方が少ないので、出なくて正解かな。明日のレイドアワーはできるのか?今日の無料パスがあるので、明日は2回はやりたいで…

PokeGo コンパン色違い

今日は久しぶりに、コンパンの色違いをゲットしました。いつ以来ですかねえ?ずいぶんと見たことがなかった気がします。そういえば、逆100に近いダークライの色違いもゲットしました。あまりうれしくないかも。

PokeGo 整理アプリは?

またいつものごとく整理が追い付いていなくて、全然ポケモンが取れるような状態ではないです。今度じっくりとやるのは、個体値93.3までは取っておいて、あとは送るようかも。それでもどれだけ送れるのか?幻や伝説を含めて93.3かなあ。持っていて飾りだけの…

PokeGo ポッチャマ色違い

今日、帽子をかぶったポッチャマの色違いをゲットしました。と言ってもいつものごとく、プラスを使っていたので、あとから見て、取っていたんだ、でしたが。個体値は非常に低かったので、何とか個体値の高いものをゲットしたいと思ってはいますが。

PokeGo ギラティナ色違い

今日から5タマはギラティナが登場。早速色違いをゲットできました。どう考えても明日のレイドアワーはできそうにないので、明日は色違いのゲットは、無理かな。できるだけ頑張りましょう。

PokeGo フワンテ

今日はスポットライトアワーで、フワンテでした。いつものごとく、色違いは出ませんでした。それにしても今日取ったフワンテ、三ツ星がいなかったような。まあそんなものか。

PokeGo 交換できないゲノセクト

前にも調べて知っていたと思うのですが、ゲノセクトは交換できないのですね。改めて今日確認しました。キラフレンドで個体値の低いゲノセクトを交換して、高くなればと思ったら、交換できるポケモンに出てこなくて、そうだったっけ、と。なので、星2っは、す…

PokeGo ヨーギラス色違い

今は5タマに色違いは出ないので、あまり燃えてはいませんが、個体値のいいものは欲しいので、やってはいます。そんな中結構頻繫にヨーギラスが出てきていますが、今日は久しぶりに色違いが出ました。なかなか出ないポケモンなので、久しぶりの感じです。