2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

トレーナーレベル40

今日やっとトレーナーレベル40になりました。昨日の段階では、26日かな、と思っていましたが、今日はしあわせタマゴを使用して点数を稼ぎました。10/10にレベル39になって、1か月半でのレベル40到達です。都会の方では遅いぐらいだとは思いますが。…

ブロンズ

昨日から始まったイベントですが、すでにブロンズが解放されました。そんなことなら、今朝ポッポマラソンをやったのを、待ってればよかった。これは大きいですね。 タブレットの方は、今月始めたばかりなので、普通にポケモンを取っているだけ。その割にエン…

今日からイベント

季節イベントと違って、あまり聞こえてこない気がしていますが、今日から1週間イベント期間です。皆さんでバンバンポケモンをゲットしましょう。もしかすると、日本にいながら地域限定のガルーラを捕まえることができるかもしれません。

調子よく

今日はエンテイ,バンギラス,スポンサージムで、レイドを。都会と違って、レイドを探して、移動するのもなかなか大変。そんな中、今日は非常に調子よく、全勝。朝は、自分のスマホ,タブレット,かみさんのスマホの3台持ちから、エンテイのレイドを皮切り…

朝からスポンサージムで

今日は朝から、多分一番近いスポンサージムにエンテイが出たので、早速行ったのですが、思った以上に人が集まらず、焦ったのに人が集まって始まったのが、15分後ぐらい。平日の朝では、田舎なので集まらないですね。朝からエンテイ2連荘やったので、昨日の分…

スポンサーのみ?

やはりEX狙いでスポンサーのジムにしか人が集まらなくなってきたような。仲間同士では、近場はありですが、オープンで行くのはスポンサーのみ。ただし田舎なもので、出だしの5分ぐらいに間に合わないと、4タマ,5タマでは人が集まらなくて、諦めるしかな…

色違い

今日何気に触ったら、色違いのヤミラミでした。初めてのゲットです。 嬉しいですね。

レイドマイナーチェンジ

今日からレイドの時間が短くなったし、レイドに出てくるポケモンが多くなりました。トランセルやパルシェン,リザード、ニドキング等々。 でも皆さんの狙いは、スポンサージムでのエンテイでしたか。ほかのエンテイよりスポンサージムの方がはるかに集まる人…

エンテイの状況

エンテイもなかなか手ごわいですね。昨日は巷は休みでしたが、私は休みではなかったので、会社帰りの1回のみ。今日は思ったほど遭遇できなくて、5回どまり。トータルで3勝4敗。このペースでいってくれれば、ライコウよりはいいかもしれません。 EXレイド…

エンテイスタート

寒い中、会社出勤前にレイドをしに行ってきました。いつものごとくかみさんのと2台持ちで。ただし色分けで戦ったので、自分のとかみさんのは別々のタイミングでしたが。で結果は、自分のはゲットできず、かみさんの方はゲットできました。ライコウのスタート…