トレーナーレベル40

今日やっとトレーナーレベル40になりました。昨日の段階では、26日かな、と思っていましたが、今日はしあわせタマゴを使用して点数を稼ぎました。10/10にレベル39になって、1か月半でのレベル40到達です。都会の方では遅いぐらいだとは思いますが。何せ田舎ではポケモンが出てこない、ジムが少ない、ポケストップが少ない、レイドに人が集まらないの4重苦なので、更には、通常の日ではなかなかレイドができないので、よく頑張ったと思います。1っの目標はクリアしてしまったので、あとは細々と図鑑完成を目指したいですが、まあ無理でしょう。なので、別なトレーナーネームで始めたものを、またレベル40までもっていくのかな。こちらは11月になってから始めて、3週間でやっとトレーナーレベル27なので。