2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

EXが来ないかなあ

今日から休みに入ったので、時間のある時にはスポンサージムでのレイド。年明け早々EXレイドパスが来ないか、期待しています。 前回は火曜にレイドをやって、日曜にレイドパスが来て、翌週の月曜日がEXレイドでした。できれば、1/7EXレイドが来ると…

さすがスポンサージム

会社の帰り、レイドをやっているところを探して、残り20分ぐらいのコイキングを見つけて、即入りました。1タマなので余裕で一人でできるのですが、スポンサージムだったので、結局5人になりました。これだったら4タマでも大丈夫そうでしたね。今週もE…

色違いアブソル

昨日4タマで挑戦したアブソルですが、色違いにあたりました。 出た瞬間にガッツポーズをしましたので。

ミュウツー

今日はEXレイドに参加してきました。風が強くて非常に寒かったです。 何とかゲットできました。そんなにCPは高くないですが、Aランクなので良しとしましょう。

色違いのクチート

昨日の帰り2タマだったのですが、スポンサーなので、レイドをやりました。割れる5分前ぐらいに到着して、何が出るのかと期待していたらクチートでした。レベル30の方はまだ持っていなかったので、レイドに参加。5タマほどではないにしても、2タマで7人も参…

EXレイドパスその2

やっと来ました。EXレイドパス。 と言っても、11月から初めて、まだトレーナーレベル30の新米の方なのですが。 メインの方が40になったので、サブ的に初めて、まだまだ育てていない状態のポケモンばかりなのですが。 よくよく考えてみると、レベル4…