古い機種で

以前使っていたスマホWiFiでは接続できるので、現機種のデザリングを使用し、外でも動かせるようにしました。デザリングもお金はかかりますが、格安スマホをもう1台使うよりははるかに安いので、それでいいかな、と。アカウント違いで、今日からは4台稼働させ始めました。レベルは40,40,21,20です。昔と違ってろくなポケモンを持っていなくても、レイドに参加すればあっという間にレベルだけは上がっていきます。でも、中身が伴わないので、レイドでもまともな戦いはできません。まあレベル40におんぶに抱っこされて、強くしていきましょう。
ちなみに今日は4台で混ぜてもらって、ミュウツーに挑みました。そんなにCPは高くありませんでしたが、4台ともゲットできました。よかったよかった。