最低

帰り、ライコウのレイドを戦ったのですが、運よく色違いが出ました。が、PTCのサーバーとの接続が切れ、ゲットできませんでした。ボールを投げさえすればゲットできるのに、5タマの色違いをゲットできないという最低の日でした。しょっちゅう、突然サーバーとの接続が切れますね。テザリングの電波を出している方が切れ、テザリングの電波をもらっている方は切れない。Googleのアカウントを使っているものも切れない。softbankの電波状況は悪いし、最悪の組み合わせですかねえ?一時、PTCが安定していないのでGoogleのアカウントに移行できるようになる、なんて噂もありましたが、日常のバグも修正できないプログラマーがそんな大それたことをできるわけがない。しょうがなく付き合っていくしかないのでしょうねえ。