ヒノアラシ

今日は11月のコミュニティデイで、ヒノアラシでした。が、出だしは全く動かなく、1時間まではいかなかったですが、結構時間が過ぎてから、正常に動くようになりました。まあそのせいで時間延長になりましたが。時間延長になっても、そんなに体とバッテリーが持つわけでもなく、16:00前には離脱しました。色違いもそこそこ、時間内のバクフーンへの進化もそこそこ。もっとも始めて間もないサブ機はアメがなくて、あまり進化できなかったので、名器の方から交換できる体制をとりましたが。ただし、ダンバルの時と同じところに行ったのですが、人は半分ぐらいしかいなかった感じを受けました。メタグロスバクフーンの差でしょうか?