10月のコミュニティデイ

襲う以上のアクセスが集中して、アジア太平洋地域での・・・というニュースが入っていましたが、今までになく、ほぼトラブルなく3時間終わったような・・・?
かみさんの分も含め、今日は5台持って歩き回りました。14時ごろには、ほぼ左手が固まって、左腕もまともに動かせなくなりましたが、それでも何とか3時間を乗り切り、その後近くの公園のベンチで」、ダンバルを進化させて。
で、合計12体の色違いをゲットしましたが、そのうち7体はかみさんの方。私のメイン機なんかは、色違い0です。ジンクスがあって、私のメイン機のすぐ次に触ると色違いが出やすい。前回はメイン機の後はサブ機を触っていましたが、今回は持ちの配置上、楽なのがサブ機→メイン機→かみさんの、だったもので、かみさんのものに多く出た気がしています。特に最後の追い込みがすごくて、残り15分ぐらいのところで、4体出ましたので。まあそのおかげで、かみさんの機嫌が悪くならずに済みました。