ポケモンボックスが

第4世代のポケモンが追加されたことで、それでなくてもポケモンボックスがぎゅうぎゅうだったのに、入りきらなくなってしまいました。もっとも色違いやキラも全部残してあるので、そっちの方が圧迫しているという話も。そのほか5タマのレイドでゲットしたものはある程度確保しているし、レイドで活躍するものはそれなりに持っているし(特にバンギは)。明日のダンバルはどうしましょうか?んっ?待てよ、一番数を持っているのは、ピカチュウかも。それぞれの帽子と色違いと。ピチュー,ライチューと合わせて、とんでもない数がいるかな。個体値,雄雌,帽子の種類を全部調べれば、半分ぐらいにできるかも。やるしかないかも。