ことごとく

今日はことごとくミュウツーに間に合わなくて、できませんでした。ミュウツー自体のレイドには6回遭遇したと思いますが、一番残り時間の少なかったもので4分。一番長かったものでも23分でしたか。グループで回っていない限り、爆発と同時にいないと、まずできないですね。今日ではないですが、10日前ぐらいに駅の近くなら、残り時間が少なくても何とかなるのでは、と期待して、入って待っていましたが、残り10分のところで諦めました。20分粘っても、誰一人として入ってこなかったですから。ということで、今日はミュウツーは諦め、4タマも見つからなかったので、昨日の分のパスを使って、2タマのキルリアを倒しました。全く満足感はないですが。