なぜかテンションが

今日は仕事終わりがいつもより遅くなり、会社への行き帰りのプラス稼働と昼休みの散歩だけ。レイドもできていないし、ジム戦もできていません。デオキシスをやりたいので、EXジムでのレイドにはこだわるつもりですが、通常のポケモンゲットは、テンションが下がってしまっています。なので、メインサブ以外の物を動かそうかなと思っています。今でもアカウントを切り替えてやっていますが、切り替えずに動かせるようにしようかなと。もちろんモバイル通信はしないでWiFiで接続して。もう使わないと思ってデザリングは解除してしまっているので、また使えるようにしてつないで。今は思案中。まあぼちぼちと考えましょう。