5タマ取れず

要はかみさんが用事で朝早くから出かけてしまい、日曜の運転手がいなくなってしまったので、10:30ぐらいまで、レイドをちらほらと。5タマは、レックウザの他に、カイオーガグラードンも出ていて、何が出るかお楽しみではあるのですが、今はやはりレックウザですよね。でも今日はグラードンが多かったです。それにしても、逃げられてばっかり。ものすごく調子のよかったグラードンも捕まえられなくなっています。連敗記録を更新中。明日からのウイークデイは、帰りが早ければできるかもしれない、なので、早く帰れるであろう金曜日までしばらく5タマはお預け、かな。もっとも、明日はミュウツーがあるので、さすがに逃さずにゲットしたいです。