2月のコミュニティデー

今日は2月のコミュニティデーで、ミニリュウが大量発生し、ピンクのミニリュウも結構な頻度でゲットできました。あまり大量に出現するので、ありがたみが薄れてしまったような。出だしがエラー三昧だったため、3時間延長されて、6時間になりましたが、まあ出だしは、再起動の山でした。ピンクのミニリュウをゲットしたと思ったら、エラーで、そのままスルー。ボールにおさまったと思ったら、その状態でフリーズ。再起動でもフリーズ。ひどい状況でした。1月と同じ場所で、ゲットトライしていたのですが、1月の倍ぐらいの人数が来ていたのではないでしょうか。3時間延長になったのにもかかわらず、15時過ぎには相当減りました。そういう私も疲れ切って、もういいか、状態になってはいました。まあ3時間が限度かな。