何とかカイオーガ

会社からの帰り、最後の時間のレイドを探していたら、ちょっと遠かったのですが、EXの来るジムでカイオーガが始まりそうでした。時間的に始まるタイミングには間に合わないと思っていましたが、EXが来るので、時間が遅くなっても人が集まるかなと期待して現地へ。すでに9分経過し帰り始めている人もいました。そんな中、3人入ったので、お仲間に入らせていただきました。5人ではきついかな、と思っていたら6人目が。しかし、その6人目レベル10でこれはやばい、と思っていたら、残り30秒ぐらいのところで、さらに2人入ってきたので、余裕での開始。で、結構倒されましたが、100秒以上を残して勝利となりました。今日の分のレイドパスが、カイオーガで、EXの来るジムでできて良かったです。