合間のレイドで

基本はEXの来るジムでレイドを行うのですが、まだそのジムがタマゴで、すぐ隣のジムがバンギラスをやっていたので、誰かがやっていれば混ざろうと思ったら、入っている人がいて、さらに増え、最終的には7人でのレイドになりました。最初に入っていた人が赤で、その後に入った人は黄色と青。結局青3人黄色3人赤1人という状況でした。最初から入っていた人にはちょっと申し訳なかった気もしますが、集まらずに流れるよりは、勝てたので良かったのではないでしょうか?ゲットできたのかはわかりませんが。もっとも、レイドの前に素で出ていたバンギラスの方が3200越えだったので、CP自体ははるかにそちらが高くて、即戦力の感じになっていました。
ということで、珍しく今日はバンギラスを2体ゲットしました。