スイクンゲット

会社の帰り、時間的に結構ギリだったのですが、スイクンのレイドをやっているところがあったので、行ってみました。が、すでに始まっていて、がっかり、と思ったら、どうも人数が足りないまま始めたらしく、待ってましたとばかりに、逃げていました。入りなおしたところ、十分な人数になっていて、余裕で倒すことができました。ゲットチャレンジは、私は動きを見るだけで、円の大きさを見れないので、exが出るなんてことはまずありません。よくてgrでniceさえ出ないことの方が多いのですが、今日は1発目でexが出て、あれっと思っていたら、1発ゲットしていました。こういうこともあるんだ、と思いながら、周りの人にあいさつして、レイド会場を後にしたのでした。