距離が

今朝まで帰省で実家に帰っていました。
車の走行距離は650kmほどなのですが、ポケモンを交換するとほぼ500kmです。なるべく高速を使うようにしているので、かなりの遠回りになってしまっているようです。でも直線で500kmもあると、交換の距離はだいぶ稼げますね。なのでポケモンボックスの最大が増えたので、目いっぱい向こうでポケモンをゲットしてきました。あとは、ひたすら交換するだけ、なのですが、私の不得意分野のようで、10体ほどで飽きてしまいます。なかなか一日の限度まで、交換できません。でも距離は稼ぎたいし、ポケモンは減らせたいし。大変です。明日はスイクンがあるし、余裕をもって望みたいので、明日のお昼まで頑張りましょう。