色違いグラードン

今日から5タマにグラードンカイオーガが再登場。朝出勤時、あちこちで出ているのが見えて、やりたかったですが、そうもいかず。昼休みは5タマがなく、帰りも、5タマが見つからず。あきらめて帰ろうと思っていたら、残り15分を切っているグラードンを発見。現地へ行った時には残り11分。しかし、参加人数0。まあいいか、と思って入ったら、いつの間にか9人に。待っていて様子をうかがっていた人がいたらしい。私としても、ラッキーと思って、そのままバトルへ。昨日も書きましたが、サブ機の方はグラードンを持っていなかったので、取れたらラッキーと思っていたら、何と色違いのグラードンが。非常にラッキーでした。
イメージ 1
ということで、初日で色違いをゲットできました。