入れ替えて

今日から、メインとサブのスマホを入れ替えました。主に使う方でサブを育てていこうという考えです。が、そんなに急に頭を切り替えられるわけでもなく、今日はしょっちゅうメインとサブを間違えていました。これまではサブはデザリングでWiFiを受けていた方だったので(本当にそのせいかは分かりませんが)、どうもプラスの反応が遅くて、画面に見えているのに反応しない、という状態でした。メインの方ではそういうことはなかったので、プラスでとにかくゲットしようと思っています。まあその考えは一部うまくいきましたが、あっという間に赤ボールがなくなるのと、まだメダルが集まっていないため、メインより逃げられることが多い感じです。その辺もゲットできていけば解消するでしょう。