ギラティナ

今日からハロウィンイベントが始まりましたが、同時にミュウツーもいなくなり、5タマはギラティナになりました。家の近くに朝っぱらから出現していたので、かみさんとどんなものかやってみましたが、結構どころか楽でしたね。もっともかみさんはゲットできずに逃げられていましたが。私はCPが低かったので、メイン、サブすべてゲットできました。会社でポケモンをやっている人に早速の見せびらかし。まあそれができるのも今日だけですね。帰ってくるのが遅かったので、帰りはレイドどころではなく、失礼になってしまうので、LINEの返信もできていません。それにしても新しいポケモンを登場させる前に、ポケモンボックスの容量を増やして欲しかったです。