ホウオウ

会社の帰りのレイドにかけていたのですが、タイミング悪く大雨。さらにはほぼタマゴが載っていない状況。かろうじて見つけたところに、15分前からスタンバイ。が、人が来ない。爆発前にちらほらいるかな、程度。爆発しても誰も入らず。意を決して入ったら、何とか5人に。TL34の人もいましたが、5人いれば何とかなると思い、スタート。思ったよりもきつくなく、勝つことができ、ゲットもできました。が、ノーマルでした。他に5タマもなかったので、家に帰ろうと、その途中で5タマ発見。今度は4人で。バンギ6体目で、倒せて、ほっとして、ゲット画面へ。するとやけに高いCP。もしかしてと思い、ゲット後確認したら、個体値100でした。色違いは出ませんでしたが、個体値100は嬉しいですね。