レジスチル??

今日から5タマが、昨日までのレジスチルから、レジロックに変わりました。のはずでした。が、あぶれても嫌なので、裏技を使って、5タマ爆発ですぐに入ったら、何とレジスチルではありませんか。すでに入ってしまった後なので、レイドパスを無駄にするわけにもいかず、そのままバトル。他の人が入ってくれたので助かりはしましたが、皆さんやはり躊躇したようで、15秒ぐらいは誰も入ってきませんでした。もっともEXジムなので、相手によらず入るはずではありますが。その後にレジロックも挑戦しましたが、レジスチルだったショックが尾を引いたのか、レジロックはしっかり逃げられてしまいました。逃げられたイメージを引き摺らないように、これから頑張っていかないと。