色違いサンダー

今日はサンダーデイだったので、12時から15時まではレイドではなくジムにサンダーが15時までの時間で載っていました。途中でかみさんと含めて4台で余裕ということはわかりましたが、とにかく参戦者が多く、出だしの方はほぼ毎回20人の人数になっていました。で、色違いのサンダーもゲットしましたが、とにかく判別が難しい。第2のポケグループと合流してやっていましたが、みんな色違いが出ていたという認識はなかったようです。キラキラしていることに気づいて、私が色違いだ、と言い出したら、実は他の人も捕まえていたという落ちが。
終わってみると、15回しかできていなくて、そのうちスマホの1回が逃げられて残りの14回とタブレットの15回は捕まえていました。そのうち5体が色違いでしたので、結構いい確率で色違いをゲットできたものと思っています。
イメージ 1
またも色違いの判別が非常に難しい、色違いになっていると思います。