バンギラを

今日の帰り、どうしたものかと思いながら、帰路に着いていたのですが、寄ろうかと思っていた7のつくコンビニの近くで、バンギラのレイドが始まったばかり。当然コンビニの駐車場に停めて、歩いて行って、参戦。もちろん第1陣が終わってからを見込んで。今は私一人でもバンギラは倒せるので、誰か入るのは拒みません、という体制だったのですが残り30秒のところで、最終で入ってきた人がいて、トータル5人。私は黄色と青なのですが。残り3人は黄色一人と青二人でした。当然人数から言えば青有利なのですが、戦い終わると、黄色の方が貢献が上だったりして。一人でやる時は若干黄色が上ぐらいですが、残りの青の二人はいったい何をやっていたのか?まあそのおかげで黄色ジムだったこともあって、フルで15個のボールをもらいました。が、一発ゲットだったので、残り14個がもったいなかったかも。