プテラ色違い

今日も日中はまるでレイドがなく、帰宅途中で探しましたが、開始時間までが長く諦めて、そのまま帰宅途中を探しましたが、全くなく、結局家を通り過ぎ、足を延ばしました。やっと見つけたのが3タマのプテラ。残り時間もあまりなかったので、早速参戦。まあ他に来る人はいなく、メイン・サブの2台で。まあ1台でもなんとかなる相手ですが、時間もないので2台でそのまま。で、勝ってゲット画面に行ってガッツポーズ。メイン機の方に色違い。個体値はそんなに良くはなかったですが、色違いなので、全然問題なし。しかーし、プテラの色違いは2体目でしたが、2体ともメインのスマホの方で、サブのタブレットは色違いなし。できればサブの方に出てほしかった。