何とかボスゴドラを

今日、かみさんと2人でボスゴドラのレイドに挑戦したのですが、まあ苦労したこと。前回は、余裕はなかったですが、1回で倒せたのですが、今回は手を変え品を変え、やっと3回目で倒しました。やはり、どの攻撃なのかによって、変わりますね、ということをつくづく感じさせられました。
次回のEXパスが配布されました。30日ですね。予定が入っていましたが、時間をずらそうかと思っています。今回は昨日かみさんのポケ仲間とやったレイドに対して、一緒にやったポケ仲間全員に来たようです。かみさんなんかは、先週の日曜日も用事があり、丸々一週間レイドをやっていなかったということですが、回数的には無料パスを消化できている回数やれば来るのかな?