何とかギリで

いつものごとく、昼休み散歩に出たら、近くに5タマが載っているではないですか。残り時間はと見たら、爆発まで2分。歩いて7分ほどかかるところまで、半分以上は走って。しかし、だいぶ手前で爆発。エリアに入った時はすでに第1陣が始まった後で、2人しか入っていませんでした。それでも何とかなるかと思って入ったら、増えて10人になり一安心。バトルは当然問題なく勝てたのですが、そこからがいつものごとく、問題ありあり。これまたいつものごとく、スマホ逃げられタブレットゲットのパターンで。でも初めて1900越えのラティアスをゲットできました。走った甲斐があったかな。ちなみにそこのジムはEXジムでした。