EXレイドパスが

今朝、タブレットポケモンを起動したら、EXレイドパスが表示され、「はあーっ??」状態。何といっても明日開催のパスが今日届いたのですから。25日に配布されたはずが、届かなかったのか、追加配布なのか?まあとりあえず、明日の予定はすべてキャンセルしてしまいました。
この1週間スマホが死んでいたのですが、やっと復活させ、ポケモンを起動したら、こちらにもEXパスが届いていました、が、全く同じ時間、違う場所。以前はどうしようもなく諦めましたが、今回は片方がかみさんと同じなので、かみさんに任せることにしようと思います。かみさんの方は、かみさんのポケ仲間が結構いるようなので、まあ大丈夫でしょう。それにしても来るとは思っていなかったので、びっくりしました。