今日がラストか

昨日EXレイドパスは来ませんでしたが、配布条件を変えたそうで、条件を見ると、まず来ないだろうと思われます。金ジムの人が優先されるそうで、私は金ジムをほとんど持っていないので、まずはここで除外。さらに、前週のレイドバトル数の多い人ということなので、そんなにできるわけでもないし、更にここでも除外。ということでEXが来る可能性は、限りなく0に近くなった気がします。それを踏まえると、今日がEXレイド最後かな。とりあえず、かみさんの分も自分の分もゲットできたので、それは良しとしましょう。ちなみに自分の方のレイド場所のソフトバンクには、40分前ぐらいから警官が来ていました。路駐はもちろん移動させられていましたが、ソフバの駐車場の中でも、車に乗ったままの人は、どかされていました。まあソフバにとっては営業妨害でしょうから。