今日もまたはしご

今日もEXのはしごを行いましたが、先日との違いは時間差。実走行7kmぐらいでしょうか、時間差30分でのはしごでした。1発目の方では、仕切る人が不在のため、路上駐車や路上にはみ出しての人の集まりがひどくて、警察が来てしまいましたが。寒いので車から出たくないのもわかりはするし、集団心理が働くので多少のことはと思う節が出てくるのもわかりもしますが、やはり規則やルールを守ることが前提ですよね。ちなみに1発目はソフバで2発目はマックでした。2発目の方はかみさんも一緒だったので、今日だけでミュウツーを3体ゲットしました。来週ははしごはせずに、どちらかは諦め、1体のみバトルの予定。会社が終わってからで、ギリで間に合うか?