なぜかかみさんの方は

今日は私が休みで、かみさん仕事だったので、かみさんのiPadを持って、レイドに参戦しに行きました。私の方は今日も又「レイド開始エラー」で参加できなかったのが2回。かみさんの方は、全く問題なくライコウに3回,バンギラスに2回参戦。結果は、ライコウ3勝,バンギラス1勝。私はライコウ1勝1敗1不戦敗、バンギラス1勝1不戦敗の成績で、かみさんのでライコウに参戦した成績は4戦4勝です。自分の方は3勝5敗2不戦敗。同じ人がやっているのに、何がこうも違うのか?スマホの違いですかねえ?ということで、現在ライコウはかみさんの方がいっぱい持っています。そのうち4体は私がゲットしたものではありますが。