レイドは楽に

今日はレイドをやっている時間に会社を出て、やっていたらレベルに関係なく、と思っていたら、会社のそばで、残り時間57分という始まったばかりのレイドが1っだけ。よく見るとスイクンで、人が集まるか?と思いながらも、そばを通ると結構人がいたので、混ざることに決め、出遅れた感はあったものの、残り55分ぐらいで。レイドを見たら、8名様お待ちの状態になっていました。で入ったら、誰もいなくて、私一人。まずいことになったと思っていたら、あれよあれよという間にどんどん増えて、結局15人に。残り時間200秒残しぐらいの、大楽勝でした。問題はそこからですよね。まあ何とかゲットできて、これでスイクンは16匹になりました。10月もこのペースでゲットしたいものです。