PokeGo シエラ撃破

先日から何度挑戦していることか、1体目のラプラスで手こずって、3体目に行けないこともある、シエラでしたが、やっと先ほど気球でやってきたシエラを撃破しました。今日は朝2回夜3回やって、何とか。

2体目がラプラスではなかったので、多少は楽だったかな。ベストな組み合わせだなんては思っていませんが、参考に記載します。

シエラはラプラスサメハダーフーディン

こちらはすべてフル強化してあるライコウ(でんきショック/ワイルドボルト) → ジバコイル(スパーク/ワイルドボルト) → バンギラス(うちおとす/かみくだく)

とにかくシールドをいかに早く使わせて、効果的な攻撃を素早く出せるか、ですね。

それにしても疲れました。