PokeGo リモートが便利

先日からスタートしたリモートでのレイド。パスは購入するようですが、非常に便利です。ただし問題は、家の中だと時々GPSを見つけられなくなって、レイド途中でレイドから抜けてしまうことです。GPS信号を捕まえられれば、また入りなおせますが、今日は入りなおせずに、レイド終了になってしまいました。レイドが始まったころは、たまにありましたが、最近はなかった気がしますので、昔の感じですか。ピンクのパスを使って、緑のパスは使わなくなってしまいました。まあ、コロナ騒ぎがおさまったら、集まるようになるのかな?リモートの便利さがわかってしまったので、集まらないかな?さすがにEXはリモートというわけにはいかないのでしょうねえ?EXが再開されるのかはわかりませんが。