エアームド

今日は色違いのエアームドのゲットのため、エアームドの巣に行ってきました。まあ人の多いこと。皆、スマホをもってうろうろと。まあある花の有名な公園の中で、今は時期ではないため、一般客はほとんどいなく、賑わいは、ポケモンゲットの人だけ、の感じでした。そこの公園の中に、ジムが5っあるのですが、すべてEXジムになっています。来ているのかは知りませんが。夏の暑い時期に、ニューラの色違いを取りに行ったところでもありましたが、今回は思ったほど出ませんでしたねえ。エアームド自体は結構出現していましたが、ニューラの時よりも率が悪かったように思います。まあもっとも、ニューラの時よりもはるかに人が多かったですが。