ナマケロ

今日は6月のコミュニティデイでナマケロでした。いつもと同じところに行ったのですが、やけに人が少なくて、もう飽きた?ナマケロだから?なんて思っていたら、なんのことはない、15時からのマック5タマからスタートしていたようで、私は逆方向からマックに向かっていったので、人が少ない、という風に見えただけのようでした。ナマケロの色違いはわかりやすくて良かったですが、進化させたら、わかりにくかったですね。まずまずのゲット数だったでしょうか。
今日のゲットのため、ポケモンボックスを、結構整理しました。それでも途中でボックスがいっぱいになりまして、確かにそれだけ取っていました。常日頃、これぐらい明けておきたいとは思っているのですが・・・。