新5タマ

朝には今日からの5タマにヒードラン登場、というニュースが来ていましたが、朝一の近くの5タマはクレセリアでした。スタンバイしようとして、ずっこけました。まあクレセリアでも良かったのですが、ヒードランしか頭になくなっていました。というわけで、朝一はパスして、昼休みに会社の近くでヒードランをやりました、たまたま知っている人がいて、その人と話をしながらでしたが、グラードンを強化していれば、2人でも倒せるとか。昼やった感覚では、3人で余裕でしょう、。ただし、サブ機はグラードン終了後に始めていますので、当然持っていないし、交換しようにも、メイン機にもそんなには抱えていないし。弱点をつけるポケモンを、パーティに作っておくようかな?