PokeGo ユーザーの不満は

今日は5タマがあまり出なかったような。もっとも帰りは、レイドの最後に間に合うか、の時間だったので、出ていなくて当然かも。ということで今日はレイドを全くできず、明日に期待かな?

ネットのニュースの中に、ポケモンユーザーの不満が、というのがありましたが、何かな?と思って読んでみると、製造元はトレーナー同士のバトルをメインにしたい、ユーザーはバトルよりもポケモンを集めたい、バトルしないと限定のポケモンに出会えない。私もそれに当てはまっていますので、トレーナーレベルが44にはならないのかも。マスクドピカチュウも持っていないし、製造元がユーザーの不満を解消するとも思えないし、バトルが得意な人だけがいい目を見るということなんでしょうねえ。