残念ながら今日は出ませんでした

ここの所、本格的にポケモンを整理しないといけない状況になっているのですが、できずに、ポケモンを取りに行けない、という状況になってしまっています。かろうじてレイド分を確保するのですが、タマゴがすぐ孵化するので、またすぐにポケモンボックスがいっぱいになってしまいます。もう増やすことはしないのですかねえ?

アップデートごとに、これまで動いていたところを、動かなくさせる改悪アップデートを平気でしているのに。

プラスにはつながるようにはなりましたが、切れても表示はつながったままになっているし、再度つなげようとするためには、ポケモンGOの再起動が必要だし、それでも動かない時が多々あり、その時はスマホを再起動。つなぐのも一苦労ですね。

で。今日は色違いレジは出ませんでした。